LISA✩BLOG

芽香((理紗のダイアリーですヽ(*´∀`)ノ

楽しかったあああO(≧∇≦)o

今日、旅行から帰って来ました(^^)
凄い楽しかった3日間でした◎^∇^◎
1日目に博物館に行ったんですけど、何故か博物館でジャンプをしてる写真をいっぱい撮ってた、という....。
意味不ですよね(笑)
凄いぶれてましたけどね。
2日目はホテルでビンゴゲームが、開催されてたので参加しました(^-^)
リーチになって「28出て!!!!」と祈ってたら28が出て、ビンゴしました♪
凄い嬉しかったです!!!!!!
景品はミキサーを貰いました(^^)
その日はテンションMAXでした!!!!
3日目はユネッサンというところに行って温泉やプールに入って来ました。
プールで平泳ぎの練習をして、少し泳げるようになりましたO(≧∇≦)o

旅行はこういう感じでした(^^)
どういう感じだよってかんじですよねwww

でわ、また更新します(^-^)/